なーさんのブログ

日々のことや趣味のこととか書いてこーと思います!

エヴァ10うって参りました

久々の投稿になります〜昨日のことです
最近はなかなか勝ててなくツラかったのですが、久しく勝てました〜!嬉しい!

早くからもう席が埋まってて唯一空いていたとこに座りました〜今日は頼むぞーと必死の想いw願いが通じたのか17回転で警戒態勢モードで槍!からの予告引いて1抜けでバトルモードへ!
どこまで続くか!?期待してたとこに絶望の第10使徒…これをなぎ倒してこその熱い台!必死に連打しましたがあっさりやられましたw
まあ早い段階で初当たりきてるので続投。50回転ほどでまた警戒態勢モード!通常だったけれども雰囲気よさげ
70回転で確定音と共にハンドルが虹色に!第9使徒倒す!だがこれも第10使徒にあたり2連で終わるw
半萎えでしたが100回転くらいで赤保留に変わり特に熱い演出もなくvs第9使徒へ…あっけなく殴り飛ばされダメか〜と思ったそのとき暗転からのカヲルくんに助けられましたw
連チャン中ハンドルの真ん中が飛び出してきたり、カヲルくんが出てきたりとなかなか熱い演出も見れて満足でした〜
またやりたいですね!