なーさんのブログ

日々のことや趣味のこととか書いてこーと思います!

新装開店

こんばんは〜
今日は多くの店で新台牙狼が入るということで地元のところへ朝から少し行ってきました!
ですが…開店前からもうたくさん人がいて結局席取れずに牙狼は打てませんでした残念…
代わりにいつものエヴァ10を!
20回転ほどで警戒態勢モード槍から4Rもらって、準備モードから何事もなく通常へw60回転で警戒態勢モード→通常
85回転くらいだったかな?カットイン予告&金枠waitingNEXT→waitingNEXT→ルーレット激アツ&金文字レイ→レイ背景→零号機vs第3使徒→電撃赤ボタンで役物落下からのF型→金カットイン&ハンドルレインボーでしっかり当たりました!
そこから11連チャンで1回4Rでしたが他は16Rでしたね!途中準備モードから金ナイフ出現で上がりもあり、覚醒ボーナスなどかなり熱い演出見れて楽しかっです〜
結果5k投資で52kバックでした〜また今度は牙狼も打ちに行きたいですね!
では今日はこのへんで〜