なーさんのブログ

日々のことや趣味のこととか書いてこーと思います!

アジカンライブ!

かなーり遅れての投稿ですが15日木曜日東京国際フォーラムでのアジカンのライブ妹と一緒に見に行きました!
席は2回席の真ん中の1番後ろ!wですが角度のおかげで前のお客さんと被って見えないということはなく満足の席に!
入ってまずホールの大きさにも驚きつつ、ステージの何やら仕掛けのありそうなオシャレな感じがもう堪りませんでした。
暗転してみな総立ちの歓声、最初に何歌うかな〜と予想してたのですが見事的中Easter!今回の選曲はホール公演ならではのものが多く、かなり新鮮で感動的でしたね!またホール公演もみたいと感じさせてくれました!
加えて印象的だったのがホール公演にしては珍しく、アンコール移行は全て写真撮影可というのが驚きでした!思わず何枚か撮ってしまいました〜途中から盛り上がりすぎてそんな余裕もなかったですけどwそんな中の1枚を!
f:id:masashiika:20151020224052j:image
また次に見れるときを楽しみにしながら過ごしていきたいと思いました〜!