なーさんのブログ

日々のことや趣味のこととか書いてこーと思います!

趣味とか最近のマイブームとか

こんばんは!今日はこの前最後に言った趣味とか最近のマイブームについてグダグダと書いていこうと思います!w
音楽
主にバンド系よく聴いてます!ライブとかもちょくちょく行ってます〜歌ったりギター弾くのも好きですね
音楽繋がりでjubeatなんかもかなりモチベ高くやっております!まだまだ修行中ですが…
最近は時間割くことが少なくなったので前ほどはやってません〜前は非公認とかCSたくさん出てました。でも時々対人したり構築考えるのはなかなか面白いw
今期はHEROとクリフォート考えていこーかなって思ってます!
パズドラ
サクヤの覚醒を受けてかなりモチベ高まってます!無課金で地道にやってますん。覚醒サクヤラーヒカーリーといった多色メインでやってます〜よかったら同志のひとはフレンドになってください!ID→137.986.549
ボウリング
みんなでわいわいやったりしてます〜つい最近自己ベストを更新して184だせました〜もっと練習して200とか出してみたいなぁ〜
パチンコ
息抜きに1パチメインでやってます〜最近熱いのはやっぱりエヴァかなw結果とかもあげてくかもしれません〜
麻雀

最近友達なんかと熱いですね!割と最近始めてかなーりハマりましたw個人的に三麻が好みでよくやってます!

簡単にバーっと趣味とか最近やってるものあげてきました〜同じ趣味とか持っているひとは見てくれるとありがたいです!では今日はこのへんで失礼します〜