なーさんのブログ

日々のことや趣味のこととか書いてこーと思います!

免許とりました!

こんばんは!
昨日は朝から普通車ATの本試験行ってきました〜
電車に乗って、久しくバスを利用して試験場へ!時間が少しズレてしまってかなり混み合ったところに到着wなんとか受付済ませて午前中の試験受けれました!
正誤問題はすごく疑心暗鬼になってやっぱり苦手意識がwそれでも前日ぱらぱらーと教本見てたおかげで一発合格でした!発表の緊張感はここ最近でいちばんだったようなw
そこから写真撮って免許受け取るまでにかなりの時間が…まだ照会番号若い方だったからよかったけど、もっと後ろだったら大変だったなぁw
それから家に帰って、夜ご飯を家族で食べに行くことに!そして早速運転させられました!家の車は教習車とはやっぱり感覚違くて慎重に運転しましたね〜かなりの疲労感に襲われましたw
はやく慣れなきゃって思いました!

音楽聴きながらドライブとかすごく好きなので、それできるようになるのはほんとにいいものだなーと。安全に気をつけて有効に使っていきたいと思いました〜